SSブログ

はじめましてとホビーラウンド8ほか [イベント]

はじめまして、ガレージキットディーラーの「じゆうちょう」と申します。
いちおうこのブログの管理人で雑用係の北仙です。よろしくお願いいたします。
もう一人のメンバーMaximaさんと2人で活動しております。

このブログは主に「じゆうちょう」の参加イベントなどをお知らせしていく予定です。
細かいことは左のリンクにある個人ブログとツイッターの方でもやるかと思うのでよろしければそちらの方もご覧ください。

というわけで早速、
j_12_11_06_01.jpg
j_12_11_06_02.jpg

先日の「ホビーラウンド8」お越しいただきありがとうございました。
「ゆるゆり」の赤座あかりと歳納京子を展示いたしました。
あとずいぶんまえになりますが「トレジャーフェスタ有明7」、「ワンダーフェスティバル 2012[夏]」に
お越しいただいた方もありがとうございました。
初めてのガレージキット制作とイベントでいたらないところばかりだったのですが、
たくさんの撮影や応援などをしていただいて大変励みになりました。

次回は「トレジャーフェスタ有明8」に参加の予定です。詳細が決まり次第お知らせしていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。




しかし、あかり傾いてるなあw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。